So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

小鳥生まれたよ [トリネシア]

トリネシア、卵がかえって小鳥がうまれました。
結構放置していたら、(放置はもうしません)
知らない間に二男と三男がお嫁さんを迎えていたよ。
お父さんの完コピだった。お母さんの特徴はなんにも受け継いでないみたいです。
kotori.GIF



ハナマキの好きなものなのかしら? [リヴリーの色々]

ハナマキの、のそのそが拾いものしてきてくれました。
iii.PNG
実はこのアイテムを拾ってきたのはこれで4回目
よっぽどこのスイレンが好きなんだね~。
 でも、すっごくうれしいよ。ありがと、のそのそちゃん。



友達 [リヴリーの色々]

友達のtito丸ちゃんが今日からリヴリーの飼い主になったそうな。(リアル友達)
 
 ブラドにしたんだって~~
 ちっさいの、めっちゃかわいいなぁ~。
 nattu君の生まれた頃をおもいだすよね~。tito.PNG



餌もりもりだね! [リヴリーの色々]

ず~~~っとブログ書いてなかった、ネタも見つからなかったしね。

うちの島は家出がなかなか来ないね~っていつも淋しかったのですが
昨日から家出っ子が!! なんとなくうれしいですね~
iede.PNG

で、INして家出っ子のお世話するかって軽くはりきっていたら満腹でしたわ
 ちなみにうちのnattu君も満腹でした。。。。

ここ1か月程、誰かが餌をもりもりくれるんだよなぁ。。。。
 1週間ほどムシクイを設置してみたんだけど、なんだかめんどくさくて撤去したのだが、
nattu君、青くなってきてでかくなったね。
 健康優良児ぽく餌はなんでも好き嫌いなく食べますってことで
 ま、それはそれで良しとする?の?



最近は。。。 [リヴリーの色々]

なんだかず~~~~~っとブログを放置してました。
 でもそのあいだもリヴリーのお世話していたし、meromeroparkはずっと皆勤。

さてさて、書くこともないのだが。。。。
 放置はまずいしなぁってことで、久々にnattu君の拾い物でも載せますか。
ちなみに性格は「陽気」 なつき度は満点でした!!
im.PNG

 ブログ、このまま放置ってことは避けたいのだが。。。


2010-04-22 08:44  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

世代交代 [meromeropark]

ヴァレンタインデーに初代meroが世代交代をしました。
 
 お別れ?の演出、あれって結構悲しくないですか?
 
基本的に自分のmero「にゃっふ」は上から目線で話をすすめるキャラで、
 里親の私を呼び捨ててたり、強がってるセリフが多かったのですが
最後のお別れのシーンではにゃっふの目に涙、そして笑顔。

 なんだか私は悲しくなって泣いてしまいました。  
 お別れの手紙はちょっと意味不明でしたが。

meromero.PNG

 2代目「かい」も頑張って育てます!
 たぶん2代目はにょろにょろするタイプのだと思うのだが
 きもかわいいくなればいいなぁ



対応の差はなんで??? [リヴリーの色々]

28日から不具合が続いていて遊べなかったのが
昨日からまた遊べるようになりました。あ~~良かった!

28日の時点でソネットさんに問い合わせのメールをしたのですが
返事があったのが昨日2月1日でした。

返事はきちんとお詫びや不具合が起きた理由などを
記載してくれていて、自分の中では対応はとても良いと思いましたが・・・・・。

疑問がありますの。

続きを読む



葉っぱが連続!! [リヴリーの色々]

リヴリー、パークやGLLに行けなくなって
どうしようかね~?と途方に暮れてたら
家の子たちが拾いものをしてきてくれました。

しかも葉っぱが連続!

続きを読む



メンテナンス後から [リヴリーの色々]

1月28日のメンテナンス後からリヴリーで遊べなくなりました。
INFOにあるように、キャッシュのクリアを何度もしているのですが・・・・・。

自分の島は問題なし、放浪で他の島に行くのも問題なし、

ですがパークやGLLに行くと画面が真っ白です。

お問い合わせはしているのですが今のとこ返答なし。

このまま餌が買えないと餓死するのか?


とりあえず真っ白になる中、あちこち放浪してみたらヤドカリ亭だけは表示されたが
誰一人リヴはいなかった。
とにかくBUYのボタンをおしてみたら
購入画面は正常らしく、餌は買えた。

でもGLLの餌が欲しいんだけどな~~。

掲示板などで聞くに、CORになってからパソコンの環境??のせいで
遊べない人たちもいるとのこと。
その方たちは、今もお世話出来ずにいるらしい。
自分もそうなったのか?

私の大事なリヴリーはどうなっちゃうのでしょうか?
困ったな。





只今、お世話中なんですが・・・・。 [リヴリーの色々]

CORになってから、アジトでお世話出来ないってことで(あってますか?)
 何回か自分はまさにお世話中、おまるボタンを押した瞬間に放浪さんがやってきて
 doodooを持っていかれちゃったことがあります。

そんな時は運が悪かったな~っと思うし、逆に自分が放浪したとき、
気をつけなきゃなっと思います。

しかし今日おかしなことがありました。


続きを読む



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。